下関の遊戯王プレイヤーの日記です。混沌の黒魔術師のカスタムプレマ使ってたら僕です。話しかけてくれれば喜びますwでもいまは天神で暮らしてます

手札が、かってに!!

KCチーム戦 レポ | main | 再開です
| スポンサー広告 | --:-- |
すまいるレポ
元春さんに久留米まで送ってもらい参加

48スイス デブダンドッペル型使用

1回戦 AQNさん マシンガジェ 〇××
ワンフォーコストダンディ勝ち
ライオウで粘ったけどフォートレス二枚から制圧され負け
手札ゴミで負け

そのまま優勝していった…
隣の卓で元春さんが同じことして1回戦ふたりとも勝ちやろwとか思ってたら俺だけ負けてしまったw

2回戦 小学生 カエル帝 ×〇〇
手札ゴミでイロイロ出すけど帝連打で負け
おろまいデブリ
相手のプレミで勝ち

しかし小学生レベル高いわw

3回戦 レオパルドさん 真六〇××
先行門結束シエン師範キザン3、3伏せを返して勝ち
諸肌の殺人剣連打で負け
ライオウスクドラアカマジ並べて制圧したけどトップ師範から薔薇で引き勝負に…後続続かずリカバリーもできず負け

西日本代表の引きはんぱないっすわ・・・TCSのリベンジしたかった

予選落ち!
サブトナメ

1回戦 カラクリマシン植物 〇〇
ぶんまわして勝ち
ぶんまわして勝ち

2回戦 ウッディ君 墓地 ○○
適当に動いたら勝った←
ジリ貧な手札を強引な皿ダムドで返した記憶しかない


3回戦 アルトさん 旋風〇×〇
相手先行旋風ブラスト2ターン耐えてハリケーン引いてワンキル
相手先行旋風シュラそのまま展開止めれず負け
先行ライオウダストスタートで手札見たら旋風あったwブラスト戻してライオウ死んでしばらくスポーアで殴ってたwハリケーン寒波連続で引いて勝ち

旋風引きすぎワロタwこっちもハリケしっかり引いてるからお互いに引きについてなにもいえなかったw


決勝 遥花さん クイック〇×〇
先行ロンファリミリバリビデサイクロンセット。ヴェーラーでライラ止めてワンキル
先攻ぶんまわしにクロウヴェーラーうつも先行でライダー出てきて処理出来ず負け
先行ライオウスタートで相手止まる。返しにジャンクロン、ブリュ、AHWだして勝ち

紀柳さんとのフリー全く意味なく2ターンキルx2とかwwwww

優勝で商品券1000円分貰いました
じゅんす君にカップラーメン奢ってもらいました
| 未分類 | 10:28 | トラックバック:0 | コメント:1
コメント
ttp://zerotuka660.blog86.fc2.com/
リンクしといてー
2011.02.10 Thu 02:22 | URL | 電池  [ 編集 ]
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://ryuusan.blog115.fc2.com/tb.php/2-5b80545f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

硫酸

Author:硫酸
下関で活動するいちデュエリストです
いまさらですがhttpがNGワードとなっていますのでサイト等を載せる場合はhを抜いてコメントすればいいと思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
