下関の遊戯王プレイヤーの日記です。混沌の黒魔術師のカスタムプレマ使ってたら僕です。話しかけてくれれば喜びますwでもいまは天神で暮らしてます

手札が、かってに!!

紀柳杯使用デッキレシピ | main | 九州CSレポ
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
紀柳杯
A:sekai(LE)
B:mira(ルシ)
C:オワコン男(硫酸)
で出ました

1回戦 ガジェっぽいの ○×○ ガジェ切るのいやでフォートレス出さないとかありえんやろw
2回戦 やごころくん TG ○×○ 場無しハンド無しのトップごうけんでサイクサイクTGのサイクがめくれたときは笑った
3回戦 陽梅さん ファルコビ ○×○ 初手フルモンで追いはぎとかベルンとかくらってやばかったけどハリケで返したw
4回戦 旋風墓地 ○×× 警告一点読みで即触れ打ったら触れがなくなった後に奈落だと分かり結果的に最大のプレミ

チーム3-1で決勝トナメ

1回戦 やごころくんTG ×○○ 先攻ワンフォーダンディやったのに負けて笑ったwあとは接戦を引きで制して終わり
2回戦 まっすんくん 旋風 ○○ 相手のパワーフィルターが結果的に首を絞める形になりビート勝ちw
決勝 紀柳さん デブリジャンド ○×ET○ 三戦目の紀柳さんの初手が俺の場を殺す手札+ワンフォーダンディだったけど先攻ダストで泥仕合に持ち込みET勝ち入って無くてもETの最終ターンでトドメさせてたからもんだいなし

結果6-1

結果チーム2位
優勝は逃したけど賞品からエマーズブレイドアンリミシクが出てびっくりw
マンソーに即売って3500円wwwww

三月くらいからマッチであまり勝てなかったのでリハビリになってよかった!
次はビート系で結果残す!
スポンサーサイト
| 未分類 | 01:38 | トラックバック:0 | コメント:1
コメント
2位おめでとうございます!!
あ、勝手にリンクしときましたww
2011.06.06 Mon 17:55 | URL | 貼り替え  [ 編集 ]
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://ryuusan.blog115.fc2.com/tb.php/17-783442ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

硫酸

Author:硫酸
下関で活動するいちデュエリストです
いまさらですがhttpがNGワードとなっていますのでサイト等を載せる場合はhを抜いてコメントすればいいと思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
