下関の遊戯王プレイヤーの日記です。混沌の黒魔術師のカスタムプレマ使ってたら僕です。話しかけてくれれば喜びますwでもいまは天神で暮らしてます

手札が、かってに!!

| スポンサー広告 | --:-- |
公認で海外言語が使えなくなる
なら公認でなければいいじゃないw

みんなが遊戯売りまくってて怖い・・・
関係なく買い捲ってますけどw

最近はニコ生の遊戯王に凸するのが流行ってます~
どこかでみかけたらよろしくお願いしますwww
| 未分類 | 01:37 | トラックバック:0 | コメント:0
ネオス過労死
ネオス3
エアーマン
プリズマー3
アナザー3
オネスト


増援
Eコール2
ミラクル3
平行世界3
ラスオブネオス3
蘇生

サイクロン2
ブラホ

奈落2
警告2

ミラフォ
ヒロブラ3
凡人の施し3

ネオスがフィールド以外を行ったり来たりします
| 未分類 | 21:46 | トラックバック:0 | コメント:0
ルール改正について
まぁいいんじゃないの派です←

規制がエンワされたカードやこれ規制なるんじゃね?ってカードが動かなかった理由はここですか・・・
あとはGS11に入った落とし穴や強制脱出はこのための布陣だったと言えるw

月が減ってるだけありがたいと思いましょう(笑)


メタ側もまわし側も大変やでー
| 未分類 | 00:10 | トラックバック:0 | コメント:0
来てます来てます
インフェ集まったので組みました!
苦手な寒波と月が減ったので次環境来てると思いますw

グレファーシクも手に入る予定なので全米化楽しみですねー
あとはガンミラージュorz
普通に警告や宣告の米も無いですけどね~

じゅげむはシングルなのでレポいらないかなw遊びだしwwww
来週はきっと遠征するはず・・・電車で行ける漫画倉庫、もしくは誰かの車で遠くへ・・・
それでは!
| 未分類 | 23:22 | トラックバック:0 | コメント:0
なんてこった
超栄養太陽でリリースできるのってレベル2までだったんですね・・・
普段見向きもしなかった罰ですねー

あと2週間は強化されたろくぶにオナニーされる気がしていやです
というわけで今週は近場でのんびり遊戯王しますw

れっつじゅげむ!
| 未分類 | 01:17 | トラックバック:0 | コメント:0
新制限での調整
42枚だったんであ3枚空いた枠にカドガン突っ込んで完成(笑)
皿3枚目いるかも・・・w

ドッペルダンディは先攻超ドロー組めるセットが多いので割りとアカマジ薔薇の布陣作れば問題なかったりしました
白枠もゴヨウが3枚目のフォーミュラになったくらい・・・

皿カドガンの緩和分を集めるのめんどくさいです・・・

来期のアツいカード
・システムダウン・・・カラクリがしにます(笑)
・混沌の落とし穴・・・天使やBFを墓地に貯めない利点

大して思いつかなかったですが今日はこれで!
| 未分類 | 00:50 | トラックバック:0 | コメント:0
新制限
これのせいでみんなデッキいじくろうとしませんねw

今年もみんなガセ情報に踊らされて禁止カードを募集したり、トップメタの高レートカードを売りたがる時期ですねー

そろそろ募集リスト更新しますw
短いですがそれではー
| 未分類 | 22:04 | トラックバック:0 | コメント:0
チーム戦 感想
実際に参加してみて思ったこと。
とりあえず雪やべえwwwww
[チーム戦 感想]の続きを読む
| 未分類 | 23:51 | トラックバック:0 | コメント:0
KCチーム戦 レポ
1回戦 宗くん デブダン 〇××
普通に回って勝ち
やたら相手のサイドカードか飛んできて満足に展開できず負け
ヴェーラーもクロウも引かずフィールドのカードだけでは対処できずまけ
チーム負け

2回戦 みつくん 六武 ×〇〇
なにも見せずに負け
下級召還してそのまま殴った覚えが・・・なぜか勝ち
2試合目の内容を忘れるくらいの戦いだった。でも結束x2カゲキキザンはちょっと笑ってしまった


チーム勝ち

3回戦 知らない人 六武 〇〇
先攻ダスクラ決めて影武者2枚落とした
パペプラで露払い奪うもチェーン割拠。向こうも死霊でお互い膠着。サイクから動いてゴヨウビートするもミラフォ。真シエン師範アンドロまでされてハンド蘇生で愚かドロー。意味の無い愚か即打ちするとシエンで無効にされる・・・蘇生でゴヨウ出して優勢になりそのまま勝ち

チーム勝ち

どるますさん 旋風 ×〇〇
何も出来ず負け
伏せ無視して超ドローして制圧
柔術家アームズ返してダムド出させず勝ち

チーム勝ち
2位通過

[KCチーム戦 レポ]の続きを読む
| 未分類 | 01:50 | トラックバック:0 | コメント:1
すまいるレポ
元春さんに久留米まで送ってもらい参加

48スイス デブダンドッペル型使用

1回戦 AQNさん マシンガジェ 〇××
ワンフォーコストダンディ勝ち
ライオウで粘ったけどフォートレス二枚から制圧され負け
手札ゴミで負け

そのまま優勝していった…
隣の卓で元春さんが同じことして1回戦ふたりとも勝ちやろwとか思ってたら俺だけ負けてしまったw

2回戦 小学生 カエル帝 ×〇〇
手札ゴミでイロイロ出すけど帝連打で負け
おろまいデブリ
相手のプレミで勝ち

しかし小学生レベル高いわw

3回戦 レオパルドさん 真六〇××
先行門結束シエン師範キザン3、3伏せを返して勝ち
諸肌の殺人剣連打で負け
ライオウスクドラアカマジ並べて制圧したけどトップ師範から薔薇で引き勝負に…後続続かずリカバリーもできず負け

西日本代表の引きはんぱないっすわ・・・TCSのリベンジしたかった

予選落ち!
[すまいるレポ]の続きを読む
| 未分類 | 10:28 | トラックバック:0 | コメント:1
再開です
ネット環境が復活したのでついでにブログのほうも復帰しましたw

希望リストや提供リストなども随時復活していくのでこれからよろしくお願いします
| 未分類 | 21:49 | トラックバック:0 | コメント:0
| ホーム |

プロフィール

硫酸

Author:硫酸
下関で活動するいちデュエリストです
いまさらですがhttpがNGワードとなっていますのでサイト等を載せる場合はhを抜いてコメントすればいいと思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
